2009年6月2日火曜日

レクチャーナイトVol.2 すっごいテキスト+asa-changより



バロウズレクチャーナイトVol.2はテーマ「ドラム・リズム用語100連発!!」ということで今バンドでドラム担当の人、これからドラム
叩いてみたいなと思う人いろんな理由でドラムにかかわるなら是非バロウズのレクチャーナイトを受講していただきたい。
Asa-changはいわずと知れた名ドラマー、そのAsa-changが保存版のバロウズレクチャーナイトのために用意した保存版テキストを準備。
このテキストだけでももらう価値大いにあります。いろいろな基本動作、用語かゆいところに手が届いている。そのテキストとともに
受講してみてはいかがですか?もちろんAsa-changのトークも必聴です。

Asa-changより

参加予定のみなさん。
まだ決めかねてる方も含め(笑

実りある1夜にしましょうね!

実は…『特製テキスト』に書いて無い、オオヤケには書けない、言えない
「私感?私のコトバ?デモ演奏?」
その場での出来事がとても重要なことに後々、気付くと思います。

長丁場のレクチャーの予定ですが、一気にやっちゃいますからね!

今から私も楽しみにしてます。

ではでは!


ASA-CHANG